SSブログ

湾内で [奄美大島/ダイビング]

▼透視度良好〜♪《GoPro》冬場の特権!ご覧の通り、気持ちいい景観です♪
image.jpg
風が強くなりました。南東の風+台風のウネリで太平洋側はNG。
今日も湾内で遊んできました。龍郷方面へGo!!ウミウシ・甲殻類をメインにじっくり2dive。
透視度が良かったので、根に群れる魚もGOODでしたよ〜♪

▼オレンジククリ…いや、アカククリ(笑)《TG-3》ゆっくり撮らせてくれるコです☆
image.jpg

明日は風周り。ムービー作成する予定です!お楽しみにぃ〜♪

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:25℃ 海水温:19-20℃ 風向:南東
透明度:14-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:20-25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マクロdive〜♪外洋へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。