SSブログ

仲良し親子さんと [奄美大島/体験ダイビング]

▼出港直後にイルカの群れ!《iPhone》写真の通り、オーナーが一番喜んでます。(笑)
IMG_2046.JPG
体験ダイビングへ!ポイントまでの移動中にイルカの群れに遭遇しました!しばし、ドルフィンウォッチング♪
30個体ほど居て、どうやら追い込み漁してましたー!その場から逃げないので観察しやすかったです♪
ジャンプしたり、船上からも姿がハッキリ見えたそうです♪

▼耳抜きに苦戦しましたが、時間いっぱい潜れました♪曇り空とウミガメ居なくて残念でした。m(_ _)m
IMG_2045.JPG
最大水深:10.8m/潜水時間:40分

また夏くらいも挑戦してくださいね☆

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:21℃ 海水温:20℃ 風向:北
透明度:10㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。