SSブログ

ダイバー誕生! [奄美大島/OWトレーニング]

雨予報が嬉しく外れた今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も引き続き、Sファミリーと遊んできました!なんだか昨晩笑い過ぎて腹筋が筋肉痛です…。
G0022853 (2).jpg
新しいダイバーの誕生です!最初っからビックリするくらい上手だった〜♪おかげで楽しました(^◇^;)
これからはいろんな海に潜って楽しいダイビングライフを〜!奄美にも来てねぇ〜♪

さっ、最後の晩の宴会準備〜!Facebookにて朝のドタバタ事件の模様をアップしてます(笑)

☆お知らせ☆
9月の予約状況に十分空きがございます!
小魚満載のシーズンはビークは過ぎ、緩やかに減少傾向。その分、群れに当たると大物が付いています。
「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングは一日一組限定。ファンダイバーなら毎日3名程度募集します!(一日7名の時点で予約ストップ)
まだまだ夏の海です!夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:30℃ 海水温:27-28℃ 風向:東
透明度:12-17㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:15-20㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

戻ってきた、夏!陸観光?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。