SSブログ

たいふ〜ん [ひかるダイバーズの一日]

改めて、「念には念を入れて」と台風対策をした今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
G1615289.jpg
一族に似て海が大好きです。(^O^)あっ、今晩もサッカー代表応援するんだぞ!【はるごん】

余裕かましてドライブしてて、何気に太平洋側の海を見た瞬間、青ざめました(汗)
朝より猛烈に時化てる!急いで夕方に上架予定だったボートを上架しました。
先ほど、ショップもボートもぐるぐる巻きにして、本格的な台風対策を終えて帰宅しました。
小さくても台風は台風なので明日の午前中までは気が抜けません。サッカー見終えた後からが修羅場だな。

明日はひとまずお休みです。明日以降は、海の状況を見ながらの判断となります。m(_ _)m

色々美味しい秋シーズン、まだまだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております♪
参加される皆様が十分に楽しんで頂けるよう、以下のように1日の予約人数に制限を設けております。
ファンダイビングは1日最大で8名程度。体験ダイビングは1日最大で2組お受けしております。
ライセンス取得コースにつきましては要お問い合わせ願います。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。