SSブログ

休暇! [奄美大島/ダイビング]

今日は休暇です。久しぶりに朝寝ができました!
昨日はファンダイブ終了後、地元の漁師から呼び出しがかかり追い込み漁にも行ってしまったので体中が筋肉痛・・・。
家でゴロゴロしてると疲労感が倍になりそうなのでビーチに潜りに行ってきます!

■ボーランドウミウシ

図鑑によると奄美大島では未確認!やったねぇ~!


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

pi-ro

いいな~!マクロレンズかな。きれいですね!
by pi-ro (2007-05-06 10:19) 

piliy

そうゆう発見って凄い嬉しいですよね いいなあ
by piliy (2007-05-06 18:09) 

あれ?カメラ変えました?
by (2007-05-06 23:15) 

takuro

■pi-roさん
マクロレンズを持って潜ってみました。ウミウシのアップって綺麗ですよね!

■pillyさん
発見したとき「!?」って感じでした。
「どうせ、珍しくないんだろう」って思い3枚しか撮っていません・・・。

■seasawさん
カメラは変えてませんがレンズを変えてみました。
水温も例年より低く湾内でのダイビングだったのでマクロレンズを持っていきました。
by takuro (2007-05-07 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

観光ダイビングGWレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。