SSブログ

GWレポート [奄美大島/アフターダイブ]

忙しかったGWのレポートをします。
なかなか更新できず、最後はバテバテでしたが、あっという間の10日間。とても楽しかったです。
今年のゲスト入りは4/27から始まりました。

■グルクンの押し寿司

初めての試みだったんですが、ご飯の固さに失敗。今度は成功か?
買ってくれた森さん・金子さん、ありがとう!運んでくれたあいちゃんもありがとう。

■ケイハン

奄美の郷土料理。ケイハン料理店に行くよりおいしいですよ~!

■船が満杯。

■イシガキダイ&ホウセキキントキの炭火焼

■角ちゃん

炭火焼専門の角ちゃんです。ひかるダイバーズで数多くあるオリジナルポイント「KAKUTA」は、この人から!

■イセエビのボイル

注:禁漁前の4月末に頑張って捕ってきたものです。禁漁に入った5月のものではありません。
GW前半、この漁に行くためにアフターダイブに付き合うことができなかったゲストの皆さん、すみませんでした。

■遊びに来てくれた双子ちゃん

可愛いですね♪泥だらけ・・・。

■お風呂

前半は天気が不安定で寒かった・・・。道路から丸見えの露天風呂です。

■異様な雰囲気のショップ

寒さ対策&道路から見えないように(見られると地元の人が遊びに来る対策)
ブルーシートだから事件があったみたい・・・。

こんな感じで今年のGWは終わりました。来てくれたゲストの皆さんありがとうございました!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

中嶋っち

6泊7日お世話になりました!
美味しいご飯、お母さん・お父さん・お客さんたちの面白話、追込み漁(見ただけ)、海の中の楽しい出来事、楽しくて飲みすぎたビール...
太平洋、東シナ海、湾内と丸ごと潜った感じです!
本当に充実しました☆
でも、タクロー君が載せた食事の写真はほんの一部!!!
まだたくさん出たよ~♪
後でBBSに入れときま~す!
by 中嶋っち (2007-05-07 19:28) 

上野です。

ものすごく楽しかったみたいですね。
うらやましい・・・。
あと少しの辛抱!

中島さん:6泊7日、うらやましすぎます!
by 上野です。 (2007-05-08 21:26) 

takuro

■中嶋さん
お疲れ様でした!六泊七日間、長いようで短かったですねー!
毎日、楽しく一緒に潜れてよかったです。
最後のでっかいカンパチは勿体なかった~!
今日からグルクンの追い込み漁に毎日行く予定です。産卵時期に入り丸々太ってます。
ダイバーズ掲示板の更新よろしくお願いします。

■上野さん
天気・海況・食事、すべてパーフェクトでした。
三つ瀬は潮がやばくて行く事はできませんでしたが大物も結構見れて、みんな満足したみたい。
いよいよ二週間をきりましたね~!
大当たりを祈りましょう!
by takuro (2007-05-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休暇!背二郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。