SSブログ

こんな奴も居ます。 [奄美大島/ダイビング]

相変わらずウミウシが絶好調です。
もうそろそろピークかな?水温が上がり始めています。
もうちょっとで25℃。このくらいになるとかなり快適にダイビングできますよ!
オーナーの天気予報ではあと10日くらいで梅雨明けだそうです・・・。
「入道雲もちらほら出てるし、それが真っ白になって、でっかくなったら梅雨明けだ~!」
と、ビール片手に言ってました。
北部のサンゴの産卵は終わってました・・・。ぐっちゃりとヨダレが付いていて卵があるような気配なし・・・。
また別の場所を探してみよ~。
それより、週末からの魚釣りが楽しみです~♪

■シロハナガサウミウシ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

岡

「あと10日くらいで梅雨明け」とは微妙だなあ。仕事は立て込んでいて目が回るくらい忙しいのですが、心は既に奄美に飛んでます。
by 岡 (2007-06-15 07:57) 

pi-ro

もう梅雨明けですか!こちらはこれからじめじめが始まります。^^;
by pi-ro (2007-06-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒糖焼酎と巨大ビー玉充電完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。