SSブログ

船のメンテ [お知らせ]

完全休業スタートです。
ボートを3艇すべて陸揚げしました。
ここ3ヵ月間フル稼働だったので船も疲れているようです。
オイル交換や船底ペンキを塗りたいのですが、オイル・ペンキ注文&塩が完全に抜けるまで、ちょっと東京に遊びに行って来ます。

今月中旬から来月前半まで予約が入ってるのでもうひと頑張り。
あっ、来月20日くらいから一週間くらいの間は来ないでね。
漁が忙しいです。

年末年始もまだ空きがあります。予約はお早めに!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中嶋っち

おっ!台風がきてたんだね...
今年4回目の奄美♪太平洋に行きたいな~
KAKUTA登場!なら遠出は出来ないかな?
海の状況で三つ瀬かその先にも行きたかったな~
まっ!どこでも楽しいけど(*^-^*)
東京でも飲みすぎないでね~
by 中嶋っち (2007-11-12 22:38) 

takuro

>中嶋っちさん
太平洋側、凪ぎてますよ!
明日もまちがいなさそう♪
角ちゃん、来週だってさ。残念っ。

そうそう三瀬で釣りしたい・・・。行けたらいいね♪
東京では毎日飲みすぎた気がする・・・。
あと、牛丼食べまくりました。(奄美には牛丼屋さんが無いので。)
by takuro (2007-11-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。