SSブログ

営業再開してます! [お知らせ]

昨日、帰島してました。船を3隻全部、海に下ろしたりしてました。
シイラも気になって早朝から釣りに行ってました。
イセエビも気になって、そのまま夜の海に泳ぎに行きました。

明後日から今年四回目の奄美入りのゲストの為にグルクンウォールを探してます。

不在中に頂いたメールへの返答です。(帰島して少しドタバタしてるので)
とりあえず奄美の海況の速報です。
水温22℃~24℃。海底は少し寒いです。
気温24℃~18℃。水温と変わりないですが、風があると寒いです。
ボートコートがあると便利。
あと、陸上での僕たちの格好は上下とも長袖です。
天気の良い昼間は上だけ半袖になるくらい。
いよいよ奄美にも冬が近づいてるようです。

こんな感じです。

不在中のメールへの返信やホームページの更新は明日以降です。
では、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。