SSブログ

はじめまして! [お知らせ]

「はじめまして!僕と同じ名前のたくろうちゃん。奄美で君と仕事できるのが楽しみだよ!」
_2261488.JPG
_2261489.JPG
初対面はドック場の中。まだできたてホヤホヤでした。
エンジンを積んだりするのも、これからだということです。

「でかっ!」が最初の印象でした。でも、海に浮かべると小さく見えるらしい。
キャビン(操縦室)の前後が現在の船よりも広々です。
トイレもあるし、今よりも高速船なので、夏場は一日中海の上で「奄美本島一周ダイビングクルーズ!」なんて事もできちゃいます!(まだ計画案。)

とりあえず、報告でした。
見た目はまだカタログ通りです。
ドック場が狭く思うように写真を撮るのに苦労しました。(二枚目の写真の船首側は切れています。もうちょい長いよ。)
次回は3月中旬ごろです。
どんな風にカッコよくなってるかな~。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

中嶋っち

お~~!お~~~!いいね~~!!
これからたくろうちゃんを育てていく感じだね☆
実物早く見たいな~(^∇^)
出来上がったら宴じゃ宴~♪

by 中嶋っち (2008-02-28 19:04) 

takuro

>中嶋っちさん
カタログ通りではなく、実は見えない部分に色々な工夫がされています。
小さいながらもちろん大馬力仕様。このサイズの船に乗せれる限界ギリギリのエンジンが載っています。(←これが一番の見所かな)

あとは・・・見てからのお楽しみ♪

鹿児島で2人で宴会やってきました。
次の日の朝、ビールの缶が14~5本・・・・。
by takuro (2008-02-29 18:22) 

上野です。

かっこいー。
早く実物をみてみたいです。
エンジンは何馬力ですか?

by 上野です。 (2008-02-29 22:16) 

takuro

>上野さん
確か、490馬力です。
三瀬まで何分で行くか楽しみです♪
by takuro (2008-03-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

わっぜ、鹿児島!天気は回復へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。