SSブログ

リクエスト100%! [奄美大島/ダイビング]

昨日は島人と2DIVEでした。
2人揃うと「雨女」らしく、天候は土砂降りでした。けど、元気良く潜っていただき嬉しかったです。
海の中は少し濁りがあったんですが、打ち合わせで「まずはカメとコブシメ狙い」という事をエントリー後10分以内で達成しました。その後は卵を見ていただいたり、ウミヘビと遊んだりしました。
次のポイントではカクレクマノミを思う存分撮っていただきました。いいショットはあったかな?
ウミウシもたくさん居て、これからがナイスなポイントになりそうです。

アフターでも食事しながら3時間くらいお喋りしました。楽しかった~♪

■今年も多いハリセンボン
よく見るとシワだらけだね・・・。
_3101689.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

異種ペア??見分け方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。