SSブログ

終了です! [ひかるダイバーズの一日]

天候不良でしたが、なんとか無事に終了できました。
今回は、ウミウシの量+種類に圧倒されました。僕自身も初見が多く大収穫の一週間でした。
しかし、肝心のコブ平に出会えたのが1本だけでした・・・。残念。

7kgのマクブ。6kgのカスリハタ。4kgのニシキエビ2匹はサイコーだったんだけど。

■ニシキエビのトラちゃん。(奄美の方言ではトラエビって言います。)
_3201901.jpg


明日は筋肉痛しながらメール返信とホームページの更新の予定です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

m.iijima

あ!!半身浴エビちゃんだ♪
本当に大きいよね~^▽^b
by m.iijima (2008-03-24 22:50) 

上野です。

お世話になりました。
たくろー君も筋肉痛ですか。
私も背中と肩の筋肉痛で、どうもスーツがきつかったためではと・・・。
私が太ったのか、スーツが縮んだのかは定かではありませんが、
スーツを着たり脱いだするのが、今回はかなりきつかった。
でもゆっくりでき、気分はリフレッシュできましたよ。
またしばらくがんばれそうです。
近いうちに再度行きますので、よろしくお願いします。
龍智さん、久美子さんにもよろしくお伝えください。
ウミウシ・・・、勉強になりました。

by 上野です。 (2008-03-24 23:00) 

亜希子

 本当に大きなエビでしたね。
こんなに大きなエビは初めて見ました。その上美味しいなんて、罪作りなエビですねぇ。
by 亜希子 (2008-03-27 21:51) 

takuro

■m.iijimaさん
大きいよね~!
このあと、みんなのお腹の中~・・。

■上野さん
筋肉痛、治りましたか?
リフレッシュできたようで、安心しました♪
また時間ができたら奄美に遊びに来てくださいね!
いつでも待ってます!

■亜希子さん
見た目も味も大味なエビですね!

by takuro (2008-03-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんだ!?ピカチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。