SSブログ

ピカチュー [ひかるダイバーズの一日]

初見のウミウシです。
ピカチューにそっくり♪もっといっぱい撮れば良かった~・・・。

■ウデフリツノザヤウミウシ
_3241971.JPG


太平洋側がベタ凪ぎになり、久し振りにコブシメ漁に行ってきました。
小型のコブ平達が時に5匹以上の集団で観察できました。あと3日前に凪ぎれば良かったのに・・・。
太平洋側、透明度は軽く30mありました。
今度は小魚たちの産卵シーズンが到来です!
大型のハタや青物がヤバイ感じでしたよ!

HPの更新は完了しましたが、メールやコメントへの返信がまだ追いついていません。
明日以降にできるといいな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

がーん!!ショック~>_<
そのコブ平ちゃん達に会いに行ったのにぃ~;;
きっちり一週間おとなしくウミウシ散策して待ってれば良かったかな??
・・・・・でも、きっとN兄ちゃんにはかなわないな!笑

写真のピカチューかわいいねー♪大きさもかわいいサイズだったし♪
あそこで待っててくれて良かった~♪
でも、次行った時巨大ピカチューになったりしてないよね??
by m.iijima (2008-03-26 00:48) 

takuro

■m.iijimaさん
みなさんが帰ってから1日1匹は8kgクラスのコブ平が獲れています。
もちろん産卵シーンも結構見れてる・・・。
また次回挑戦してみてください!
今回同様にリサーチ万全でガイドさせてもらいますね!
あっ、海況しだいで、そのポイントまで行けるか・・・?
by takuro (2008-03-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終了です!アフターレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。