SSブログ

強風~ [ちょこっとコラム]

昨日から北よりの強風が吹いています。
今朝から天気が良くなり、太陽も出てきたので久々にイカ釣りに港へ。
何にも反応無しなので諦めて帰宅しました。
もうイカのシーズンは終わったのかな?また風が止んだら釣りに行こうかな?

■大群(先日のゲストから頂いた写真です。)
P3232277.JPG

ここはミドリヤというポイント。なぜか冬場だけスカシ&キンメが大群を作ります。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

m.iijima

ミドリヤ、本当に沢山群れていたね~☆キラキラ綺麗だった♪
夏場になると群れないのか~; 暑いからねー!
by m.iijima (2008-04-01 00:10) 

亜希子

 こんな群れを見つけると、思わず太陽を探してもっとキラキラしている状態を見たくなっちゃう私。結局魚のキラキラより太陽のキラキラに負けて、ずっと上を向いている事が多くなってしまうのですが。
 このキラキラ☆は冬の景色なんですね。綺麗。
by 亜希子 (2008-04-01 01:40) 

takuro

>m.iijimaさん
夏場は他のポイントのキンメ&スカシ君たちが大群をなしています♪
太陽あり、透明度良好でいい感じですよ~♪

>亜希子さん
海中から空を見上げるのgood!!ですよね♪
なんか、すごい神秘的な気持ちになるのはダイバーみんなが感じてるのではないでしょうか。
綺麗の一言です♪
by takuro (2008-04-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。