SSブログ

最終仕上げ♪ [お知らせ]

眠い・・・。眠い・・・。聖火リレー見たいけどなぁ。
トイレを作ったり、お客さんが乗り降りしやすいように前を出したりといろいろ付け足しをするのに時間がかかってましたが、ほぼ終わったようです。
あとは、電気関係や組み立てをして終了!これから急ピッチに進むようです。

■プロペラ
ドライブは故障が多いから今回はコレ。まだ、この世に二つしかないらしい。
P4240750.JPG

■前を出したとこ
写真の人は??見た事ある人多いかも。
P4240752.JPG

■ウインチ台
だいぶ広いから邪魔にもならない感じ♪
P4240753.JPG

■航海機材
GPSに魚群探知機にレーダー。すべてFURUNOの最新型♪
P4240754.JPG

■キャビン
現在の船と格好は一緒です。少し大きくなった感じ。
P4240755.JPG

GW明けに完成か??
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

上野です。

おっー。いよいよですね。
早く新船でダイビングに行きたいですね。
楽しみにしていますよ。
by 上野です。 (2008-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帰島ナポレオン・フィッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。