SSブログ

ナポレオン・フィッシュ [奄美大島/漁師日記]

少し自慢をさせてください。m(-.-)m
誰の手も借りずに1人で揚げた今年3匹目のナポレオン・フィッシュです。
今のところ、こいつが最大です♪

計量が楽しみ♪

■ナポレオン・フィッシュ(メガネモチノウオ)
P4260003.JPG
さ~て、明日はガイドだっていうのに腕が筋肉痛は間違いないな・・・。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

上野です。

新船もすごいけど、ナポ平君もすごいですね。
捕るところをみたかったな。
by 上野です。 (2008-04-26 23:58) 

takuro

>上野さん
いよいよ進水が目前に迫ってきました。
楽しみだけど、これから頑張らねば!
20kgあるかなぁ~?
by takuro (2008-04-27 06:53) 

亜希子

 びっくりです、ナポ平君は20kgもあるの?それを軽々と持ち上げて笑顔で写真に映っちゃうお坊ちゃまも素敵。
 さてさて待望の新しい船はいつ頃登場かしら?楽しみですね。
by 亜希子 (2008-05-01 01:06) 

takuro

>亜希子さん
17kgでした♪水深30mでの格闘でした。船に上げるのが大変でした。
用岬の先端にまだデカイのが居るので、今度はそいつに挑戦です。
そいつは40kgはありそうです♪

新艇登場の日程は直前まで内緒です。5月中旬頃の海が凪ぎてる時に鹿児島からトカラ列島を旅しながら航海してくる予定です。
一緒にどうですか?
ゲストが集中する前に慣らし運転です。
by takuro (2008-05-01 07:31) 

m.iijima

ね、、ね~、、タクロー君!!

そのゾオリアキちゃんの?!
by m.iijima (2008-05-03 01:44) 

takuro

>m.iijimaさん
クロックス、底が磨り減って滑るから少し借りてますm(_ _)m
アキちゃんのゾウリのおかげでナポ平獲る事ができました!
なんちゃって。
by takuro (2008-05-04 19:15) 

亜希子

 という事は、次回私が伺った際には『超VIP待遇』だったりして!なんてね。少しでもお坊ちゃまのお役に立ててとても光栄です。
by 亜希子 (2008-05-04 23:59) 

takuro

>亜希子さん
・・・・。何かご用意してますね!
もしかしたら、海がサイコーだったりして!
by takuro (2008-05-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。