SSブログ

コブ平 [奄美大島/ダイビング]

大仏サンゴでコブ平を見てきました♪
動画ですが、どうですか?

もうちょい編集ソフトをいじって、いい感じに紹介できたらと思います・・・。

■コブ平(♀)

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

m.iijima

コブ平ちゃんの産卵シーンもリクエスト!(>▽<)!

うーん、、でも、そううまくはいかないかぁ~;笑
by m.iijima (2008-05-03 19:14) 

NO NAME

動画いいですね。
by NO NAME (2008-05-04 11:51) 

NO NAME

あ、名前いれるの忘れた、ほ・そちえでした。
by NO NAME (2008-05-04 11:52) 

takuro

>m.iijimaさん
産卵シーンも撮れてたはず??
編集ソフトがイマイチ・・・。
時間がある時、アップしてみますね。

>ほ・そちえさん
奄美で潜って、コブシメを見ている気分になってくれれば・・・。
と、思いつつ・・・。

by takuro (2008-05-04 19:18) 

亜希子

 動いているコブシメを見られるのは贅沢ですよね。
そうそう、ハッチアウト撮影は上手くいきそう?ちょっと頑張って撮影してみてくださいませ。アップを楽しみに待ってます。
by 亜希子 (2008-05-05 00:03) 

takuro

>亜希子さん
すでに3月でハッチアウトしてるポイントもありました。
ちょろちょろ湾内を見てきましたが、あとちょいのが幾つかありましたよ♪
たぶん、帝王切開になると思うので、オペを頑張ってみます!
by takuro (2008-05-05 19:11) 

亜希子

 Dr.お坊ちゃま、オペの成功をお祈りします。カメラを忘れずに執刀してくださいね。
う~ん、やっぱり心配だからヘルプに行きましょうか?
by 亜希子 (2008-05-06 23:41) 

takuro

>亜希子さん
毎年恒例の事なので大丈夫♪
けど、カメラ持ちでは初めて・・・。
オーナーがヘルプしてくれると思いますよっ!(笑)
by takuro (2008-05-07 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。