SSブログ

「まさひろ」のラストラン! [お知らせ]

11年間、がんばって奄美の海を走り回った「まさひろ」の引退の日でした。
ダイビングに、トローリングに、そして毎日の漁に・・・。
肝心なときに、故障した時もあったけど懐かしい思い出です。
鹿児島に行っても、自慢の高速エンジンで思いっきり走ってくれるでしょう。

「まさひろ」に関わってくれた方々、ありがとうございました。

■「まさひろ」ラストラン!
P5030003.JPG

GPSも取り外して正確な速度を測らずじまいでしたが、いつもは2700のエンジン回転数でしたが、4000回転出ました。たぶん、30ノット出てるでしょう!

さぁ、いよいよ今月は「たくろう」ちゃんの出番です!お楽しみに~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

亜希子

 『まさひろ』くん、大変お疲れ様でした。
そして待望の『たくろう』ちゃん、もう直ぐデビューですね。お祝いに翔けつけたいのですが…。
 東京からお祝いのエールを贈りますね。

by 亜希子 (2008-05-04 00:40) 

takuro

>亜希子さん
みなさんに見せれる日が楽しみです。
是非遊びに来てください♪
by takuro (2008-05-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コブ平コブシメ(♂) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。