SSブログ

飲む気満々 [ちょこっとコラム]

週末からのゲストの荷物。
普通は、潜る機材ですよね・・・。
ふと、段ボール上部の表示シールを見ると、

■「酒」
天気も海も良好になりますように★
P8270210.JPG
OLYMPUS_μ770SW

北風が強く、冷たい気がします。
まだ8月なのに。

フィリピン付近の低気圧。台風になりそうでならないまま衰退するとの事です。
それと、もうひとつ。日本の南に熱帯低気圧が発生する可能性があります。
この台風の卵になりそうな雲の塊は注意が必要です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

m.iijima

すみません;
大量の荷物を送ってしまいました。。。
少し片付けてくれても良かったのですが~(笑)

明日、ちゃんと片付けに行きますので
どうぞよろしくお願いします;m(_ _)m
by m.iijima (2008-08-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今晩も低気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。