SSブログ

奄美初上陸の小さな怪獣 [ちょこっとコラム]

■小さな怪獣
行動が読めない・・・。でも時折見せるそんな不思議な感性をいつまでも忘れたくないものです。
次回会う時は僕のこと覚えてくれてるかな?
_9220174.jpg
-photo date-
OLYMPUS_E-3+OLYMPUS_14-45mm F3.5-5.6

さてさて、台風15号・・・。どうしましょうか??
漁価はイマイチだからOKなんだけど、海案内人としては、「またかよっ![どんっ(衝撃)]」って感じです。
とにかく明日以降の天気図は要チェックです!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

亜希子

 takuroお坊ちゃまの事を忘れちゃうゲストは一人も居ませんよ。
でも、今日のゲストは怪獣かぁ…。怪獣だとどうかなぁ…。もしかしたら人間よりはるかに記憶力がいいかもしれないね(^_-)-☆ それを期待して。
by 亜希子 (2008-09-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夕焼けキビナゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。