SSブログ

同窓会 [ちょこっとコラム]

新宿でお客さん達とも合流してきました。
PB070316.JPG

オーナー達の飲み会にも参加。
PB080318.JPG

若い4人も一緒にー。
PB080320.JPG

こちらは、笠利中学校の同窓生です。
PB080322.JPG
こちらは、赤木名中学校の同窓生です。
PB080323.JPG

~オーナーから~
同窓生の方でこのブログを見ている方は、コメントをお待ちしておりまーす!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hosoda

楽しかったです!!
東京でお会いできるとは不思議な感じでしたが
いつも通り温かなご家族でなごんでしまいました。
なんだかもう何度も奄美に行っているような錯覚に陥っていますが・・・。
今度また本当にお世話になると思いますので
その節はよろしくお願いします。
また、レアなウミウシを探しておいてくださいね。
by hosoda (2008-11-12 21:58) 

亜希子

 一緒に居る時間はあっという間に過ぎてしまい…。
 続きは奄美で話しなさいネ、という事なんでしょうか。東京でひかるダイバーズ一家に再会できたのが不思議でそしてまた嬉しくて忘れられない夜でした。
 久美子さんから頂いたサーターアンダギー、我が家では翌日完売でした。本当に美味しくて美味しくて関東在住のお坊ちゃま達がリクエストするのも頷けます。ご馳走様でした。
 早くまた奄美の海に浸かりたいです!春かな?!
by 亜希子 (2008-11-13 01:05) 

takuro

>hosodaさん
久しぶりに会えて良かったです♪
奄美の年間最低気温のような東京でした・・・。
帰ってから風邪ひいちゃいましたよ。
3月、ウミウシダイブが楽しみですよ~!

>亜希子さん
ホント、あっという間でしたねー。
奄美で待ってます!お話の続きも、奄美でね!
by takuro (2008-11-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

都会見学お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。