SSブログ

撮影システム変更 奄美大島 [ちょこっとコラム]

純正のプロテクタをだいぶ使い込んだので、頑丈なプロテクタに変更です。
手頃に導入できました。
問題あり過ぎの電気接続も光ファイバーに変更しました。(手入れが楽チンだぁ)
海はシケ気味なので、凪ぎた時にウミウシ撮りに行ってきます。世界最速?のオートフォーカスを味わってきます。
でも何か足りない・・・。

■OLYMPUS_E-3+anthis nexus E-3
OLYMPUS_ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro+OLYMPUS_ZUIKO DIGITAL 2×Teleconverte EC-20
INON_Z-240×2
PC080001.JPG
-photo date-
OLYMPUS_SP-560uz
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

上野です。

すげー。
何が足りない?
by 上野です。 (2008-12-09 23:52) 

亜希子

 撮影しているお坊ちゃまをそっと見守るギャラリーでしょ、当り?
by 亜希子 (2008-12-10 00:30) 

takuro

>上野さん
何か足りないような気がして、気になります。なんだろ?
モヤモヤしてます。

>亜希子さん
「正解!」・・・、といきたいですが、ガイドの時はカメラはあんまり持っていかないですよ。
でも、3月のウミウシダイブの際はm.iijimaさんがガイドしてくれるから持っていきたいなぁ♪
by takuro (2008-12-10 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。