SSブログ

ちっこいハゼ 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

マクロネタばかりでスミマセン。

■ベニハゼ
近似のチゴベニハゼも高確率で見られます。
P1243299 - コピー.jpg
-photo date-
OLYMPUS_E-3+OLYMPUS_ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro+OLYMPUS_ZUIKO DIGITAL 2×Teleconverte EC-20
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

マクロネタ大好きなのでOKです♪^▽^v

でも、もうクジラはいなくなっちゃったのかな~?会いたかったのになぁ~
by m.iijima (2009-01-31 15:38) 

takuro

>m.iijimaさん
まだまだクジラは居ますよ!
例年は5月くらいまで!2月・3月がブリーチングとかのピークのような気がします。
だから、確立あり!運が良いことを祈っております!
それと、昨日の湾内の漁でもクジラの鳴き声が聞こえてました♪
沖に行けば見れたかも・・・。
あと、ミドリヤでローニンも出ました!ミドリヤもカメラ持って潜りたい・・・。
by takuro (2009-01-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。