SSブログ

海に出れない北東の風 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

北東の風は、かなり厄介。
少し強く吹くと、全く海に出れない状況になるのである。
大量のイセエビの注文が・・・。あと3日間で獲れるのだろうか。

昨日はクジラの鳴き声が聞こえました。耳が痛いくらいです。
あと、大仏サンゴでコブ平を10匹くらいゲットです!全部8kg以上クラスの大物でした。
まだ、大仏サンゴに卵は産ませないよー。

■ソテツの群生地
ヤギが居そう。
P2120198.jpg

水中新兵器が遅れています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

3日間で伊勢海老捕れない位の大量って(@_@;
どれくらいだろう????

10匹ゲット?!
大仏サンゴのコブちゃん達、あんまりいじめないで~笑
by m.iijima (2009-02-17 00:07) 

takuro

>m.iijimaさん
一晩中泳げば大丈夫だと思うけど、天候・海況が心配。
大仏サンゴのコブ平は中型のメスだけ残してきたから、きっとオスがいっぱい来るよ~!
by takuro (2009-02-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。