SSブログ

冷え込んでます。 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

4月に入ったばかりなのに、また寒が戻ってきた。
冬用の服を引っ張り出して着てます。コタツをしまうのもまだ先になりそう。

■アザハタ
大型で人慣れした個体。奄美では「七つ瀬」でのみ見る事が出来る。
カメラを向けると寄ってきてポーズをとってくれますよ♪たぶんアザハタにとっては威嚇なんだけどね。
メタボなお腹をなでると怒って咬みつくよ。
P3163802.jpg

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上野です。

あと2週間です。楽しみですが、背筋を痛めてしまい、それまでには治そうと、毎日湿布を貼っています。歳かな・・・。

エビのオンパレード(前の記事)、うまそうです。
by 上野です。 (2009-04-03 18:25) 

takuro

>上野さん
大丈夫?無理しないでね!
泳ぐ時に痛かったら遠慮なく言ってください。サポートは慣れてますから!
by takuro (2009-04-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。