SSブログ

台風発生! 奄美大島 [奄美大島/ダイビング]

南海上で気になっていた熱帯低気圧。
今朝、台風になりました。
今の奄美は例年より海水温が高すぎるのが気になってましたが、これで深場と浅場の水がかき混ぜられてくれればよいのですが。
湾内のクマノミのイソギンチャク、白化が目立つようになってきました。

久々に倉崎ビーチに遊びに行ってきました。
水深10mほどでネジリンボウがうじゃうじゃ居ます。
P9031013.jpg

さぁー、旧盆も終わり漁モード!けど、海は大シケです。
湾内行っても魚いないから、どうしよう・・・。

フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

m.iijima

ねじりがうじゃうじゃ?!
ウミウシもうじゃうじゃ??笑

by m.iijima (2009-09-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。