SSブログ

宝島の記事を公開しました 奄美大島 [お知らせ]

今朝の奄美は晴れっ!弱い北風です。
久しぶりに晴れると気持ちがいいです♪

事情により未公開だった『宝島』の記事を公開しました。
左サイドメニューのカテゴリより、ご覧になってくださいね。

■アカヒメジの群れ(撮影地:宝島)
P8270842.jpg

今年の夏も、遠征行っちゃいますよー!
HP上でも募集する予定ですが、既に予約を頂いております!
直接、ご連絡くださいね!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

岡

宝島、めっちゃ綺麗ですねぇ。早速写真を見て、更に恋焦がれる気持ちになりました。もう、4月中旬だというのに、寒暖の差が激しく、身体がついていけないですね。
by 岡 (2010-04-17 08:29) 

m.iijima

何度見ても綺麗な宝島ですね!
もうちょっと働けば奄美に行けます♪わーい♪
ブッシュドノエルいましたか?笑

そういえばMDフェアの時、ちゃんとタクロー君の写真発見しましたよ☆発見したのは「ほ・そちえ」さんと「あきちゃん」でしたけど;笑
by m.iijima (2010-04-17 16:55) 

takuro

>岡さん
今年は昨年の天候・海況と客入りを予想して、8月に遂行予定です。
週間予報を見ると、まだまだ寒い日・暖かい日の繰り返しがありそうですね・・・。
奄美の海岸線は春を告げるユリがいっぱい咲いてきました!
by takuro (2010-04-17 19:50) 

takuro

>m.iijimaさん
トカラの海を知っている1人として、じゃんじゃん宣伝してくださいよー!
いよいよ来週に迫りましたねぇ!今度は手広調査に行けるとイイね!
ブッシュドノエルじゃなくて、ミカドウミウシ1.5ℓのペットボトルサイズが居ました!!!!!!!ここまでデカくなるとひきますね。そんで、そいつは、例の所にお嫁に・・・。

MDフェアどうでしたか?クジラの写真は迫力ありますねぇ!
次回もめげずに挑戦します!
by takuro (2010-04-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。