SSブログ

海外じゃないよ。 奄美大島 [奄美大島/ダイビング]

おはようございます。今朝の奄美は南風・強風!
午後から雨の予報です。
昨晩ははりきって外海に出たものの強い潮と高いウネリで仕事をさせてもらえず!
最後の湾内で、またまた大判マクブと大判ハージン出ました!
そして、イタチザメが・・・。何とかならないかな、湾内のサメ。

■太平洋側ロングホール
巨大な穴に群れに群れるスカシテンジクダイ。
ちょっと沖合に出るんだけど、なかなか海況が合わず、最後にゲストと潜ったのは2年前かなぁ?
潜った事ある人はラッキーですよ♪ちなみに今も健在です♪楽しいよぉ~♪
P8310148.JPG
P8310149.JPG

とりあえず、海見て、お店でボォーっとしてきます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。