SSブログ

森山君 奄美大島 [奄美大島/漁師日記]

おはようございます。今朝の奄美は無風の曇り。
西も東もベタ凪ぎです。遠征日和♪

GW前から度々目撃できたナポレオンこと、『森山ナポ太郎』君をやっつけました♪
今年こそは40kgオーバーを揚げなきゃね。
P5070016.JPG

■GW期間最長滞在8泊9日のゲストです。
僕も毎日缶ビール6本ペースで飲み続けました(笑)遅くても10時~11時には寝たので問題なし!?
P5030328.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青ちゃん

お疲れ様です。GW前半にお世話になりました!
今回は2回目で太平洋側の海に潜れて、色々な事が出来て楽しかったです【ロウニンアジ・巨大なタイ?・コブ平をみれたり・イルカも見れたか~・追い込み漁やら・TVで見るような岩場の間(ちはりさん提供写真)を泳げたり。カメは見れなかったか】
そして、島の美味しい料理もいただけて良かったよ!!

写真を沢山載せてくれてBlog出没できました。
ありがとう(笑・びっくり)あの時を思いだしましたよ!
しかし早いね、もう5月半ばだ~
ひかる君は、順調に仕事してるかな??
(中嶋っちと話しておりました)

『森山ナポ太郎』君は何kgだったのかな?
写真ビール飲みすぎ注意!?

そうそう隣の県だけど栃木じゃないのよ茨城だよ!ちはるさ~ん

まだ2回しかお邪魔していないので、またよろしくね
by 青ちゃん (2010-05-15 09:52) 

takuro

>青ちゃんさん
いやぁ~、わいわい賑やかな連休でしたねぇ♪
ダイビングの上達ぶりにはオーナーも驚いています。イントラがいいのか?(笑)
ロウニン・イルカ・コブ平・サザナミダイ・・・。海中生物は文句なしでしたね♪
地形も堪能できたし、ガイドしている僕でさえ満足の海でしたよ!
森山君は14kgくらいだったっけな?まだまだ大きくなりますよ~!
あとで、ログのパスワード送っておきますね!
お疲れさまでした&ありがとうございました!
ぜひまた、奄美でお会いできることを楽しみにしてますね!
by takuro (2010-05-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。