SSブログ

大暴落・・・。 奄美大島 [奄美大島/漁師日記]

おはようございます。今朝の奄美は東の強風で、雨が降ったり止んだり。
昨日の追い込み漁で全身筋肉痛です。しかも、今朝のセリ値が大暴落でさらに疲れが・・・。
でもまぁ、少人数での漁だったので『まぁまぁ』と言っちゃあ、まぁまぁです。
仲買の人の話では、今は大潮。島の人は潮干狩りに行ってて海の幸は自分たちで獲ってるから店頭でも売れないそうです。次回は天気と需要を見極めて決行しなきゃね。

■って事で早い者勝ち!ゲストのお食事用に冷凍保存しておきます♪
P5170562.JPG

これから、少し休息して午後から何か仕事でもしようと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

追い込み漁6月いっぱい 奄美大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。