SSブログ

黄色い軍団! [トカラ列島/ダイビング]

宝島へ来ると、一番先に潜りたくなるポイントのアカヒメジの大群。
_7241584.jpg
50m以上も見える透視度。ダイバーが珍しいのか魚の方から近づいてくる。まさに極上のダイビング。

今朝の奄美は大雨の真っ只中です。とりあえず、近場で午前2DIVE!

本日、カサリンチュがメジャーデビューです!CDのタイトルは『感謝』です!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

o

トカラ列島は写真で見るだけでは、目に毒ですね。
刺激が強すぎて、逆にストレスが溜まってしまいます(笑)
by o (2010-07-28 16:59) 

takuro

>oさん
こればかりは運と我々が認めた潜水技術を持ってる方のみのご案内です。
トカラの海は凄い分、ダイバーを簡単には潜らせてはくれません。
帰りの海はハードでした。
潮目に当たり、四方から三角波が襲ってくる状態・・・。とほほ・・・。
潜る事もそうだけど、往復の航海も含めて楽しく案内できるように努力しますね!
by takuro (2010-07-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。