SSブログ

交通・通信も一部遮断中 [モバイルレポート]

20101021103805.jpg
携帯の電波が届くとこにきてるよ!

TV報道の通り過去に例のない大雨災害になっています。

自宅&SHOPのある笠利地区は連絡が取りにくくなってます。

復旧にはしばらくかかりそうとの事。

オーナーは早朝から元気にパトロールしてるよー(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Y社 高田です。

昔々とても、お世話になっておりました…
奄美が大変なことで心配していましたが、このブログを見てホットひと安心しました。突然書き込みをしてすいません。
また、もしチャンスがあれば、ぜひ伺うかがって新造船で、海にご一緒させてもらいたいです。
by Y社 高田です。 (2010-10-21 22:44) 

takuro

>Y社・高田さん
どうも!長男のたくろうです。書き込みありがとうございます!
みんな無事です。ただ、日曜まで雨との事なので油断できません。
ご心配ありがとうございました。
by takuro (2010-10-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

豪雨!復旧のめどたたず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。