SSブログ

小雨の降り続く中 [ひかるダイバーズの一日]

※被害にあった方々の事を考え、民家等の写った写真は控えます。
PA240013.JPG
いつも底が見えてるカラカラの貯水施設。満タンです。

午後から泥んこ作業でした。
水に浸かった家具を外に出したり、泥を流す作業で今日は終わり。
高齢者が多いのでお手伝いしたら、とりあえず、あと2・3日かかるかな??

海も大荒れでNG。その前に濁り過ぎて潜らない方がイイよ!(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上野です。

皆さんご無事でなによりです。
これからも大変と思いますが、復興にむけて頑張って下さい!

龍智さん、久美子さんにもよろしくお伝えください。
by 上野です。 (2010-10-23 21:46) 

takuro

>上野さん
ご心配をおかけしました。m(__)m作業頑張りまーす!
by takuro (2010-10-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今のところ道路崩落現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。