SSブログ

お昼寝してる間に~ [ひかるダイバーズの一日]

台風通過~[台風]
風も弱まりつつあります。

先日のアオリイカ~♪ちょうど、まな板サイズ(笑)
PA250015.JPG

刺身だぜぇ~♪
PA250017.JPG

足と頭は、イカ墨汁にぃ~♪

さぁ~、明日から始動しますよ~!
本土の皆さんも気を付けてくださいね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

明日から始動なんですか?!
回復の早い地域ですね~♪
海はどんなになっているのでしょう?!

アオリイカ!!!!マジでおいしそうっ!!
by m.iijima (2010-10-29 17:17) 

takuro

>m.iijimaさん
たくろうちゃんを浮かべるだけだよ~。
まだまだ海はみそ汁状態・・・。大丈夫だろうか?
この頃、自分の時間が出来てきて毎朝早起きして釣りに出かけてます♪
次回の奄美入りの際にタイミング良く釣れてたらイイですね♪
アオリイカは高値で売れるけどほとんど自分で食べるか誰かにくれてます。
完全な趣味だからねっ!
by takuro (2010-10-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最接近!⑭また釣れたぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。