SSブログ

グレードアップ中! [モバイルレポート]

picsay-1297859946.jpg

たくろうちゃんをグレードアップ中です。今週末くらいには完了かな??
夕方からみんなで宴会となりました(笑)

さてさて、奄美の海は・・・、
東風だったので湾内で潜ってきました。冬場なので透明度良好です。梅雨の始まりまで透明度良さそうですよ!
水温を計ると、-5mまでは19℃~20℃。-5m以深は18℃~19℃でした!(寒)
合計7か所のコブシメの産卵床を回り、大型のコブシメが結構獲れました♪
楽しくなってきたぞぉー♪

明日は南風~北風。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。