SSブログ

水温上昇&お知らせ [奄美大島/体験ダイビング]

P5100030.jpg
午後から体験ダイビングへ!最近、濃霧で視界が悪い奄美ですが、海中の方が視界良好な気が・・・。(笑)
カラフルな南国の魚を堪能したり、キビナゴの大群にスマ(カツオ)がアタック!などなど。
そして、水温も上昇してました!

明日は風が強くなりそうです。残りの船底掃除しよっかな。

※お知らせ※ ひかるダイバーズHPのアクセスカウンタが、まもなく「88888」のキリ番を迎えます。 キリ番にアクセスされた方は一週間以内にメールにてご連絡後、キリ番ページを印刷してご来店してください。 特典をプレゼントしたいと思います。 一週間以内にご連絡頂ければ、特典は今年いっぱい有効です。 尚、キリ番通過後一週間ご連絡が無い場合は無効とさせていただきます。

透明度  5m ↕
透視度 15m ↔

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

濃霧~強風~ ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。