SSブログ

強風~ ① [台風レポート]

P5100029.jpg
太平洋側、結構時化てます。風も段々強まってきてます。今晩がピークのようです。
小さいボート2艇は陸揚げして、そのままメンテへ。たくろうちゃんは、船底掃除完了してお腹が真っ白です。
明日の波高予報は5~3mとの事。どうやら急激に波も落ちるので高気圧がかなり強いかも。
気圧配置図は、梅雨明けのような感じ。今年は一気に水温も上がるかもしれません。

嬉しい事に6月中・後半のご予約がドンドン入ってきております。
日程がお決まりになりましたら早めにご連絡ください~。

※お知らせ※
ひかるダイバーズHPのアクセスカウンタが、まもなく「88888」のキリ番を迎えます。
キリ番にアクセスされた方は一週間以内にメールにてご連絡後、キリ番ページを印刷してご来店してください。
特典をプレゼントしたいと思います。
一週間以内にご連絡頂ければ、特典は今年いっぱい有効です。
尚、キリ番通過後一週間ご連絡が無い場合は無効とさせていただきます。


奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。