SSブログ

シトシト☂ [ひかるダイバーズの一日]

click!!→今夏はトカラ列島でダイビング!

P8310149.jpg
毎年気になる湾内某所。ロウニンアジのお家に突如出現するスカシテンジクダイ祭り。今年はどうかな??

昨日・一昨日と沖に釣りに行ってました。カジキ居ますよぉ~!でっかいの!
ルアーに興味津津で追っかけて来て、長い鼻ではじき飛ばしはするんですが、食べてくれないの!(笑)
今日は一日☂。しかも寒いっす。長袖に逆戻り~。

さてさて、今日は沖縄水族館の方とお話しする機会がありました。
途中、話が脱線する事が多々ありましたが、メインはイルカの事です。
オーナー&僕は、ダイビングガイド時はもちろんですが、釣りや潜水漁でほとんど毎日海に出る。
これから、写真をたくさん撮って協力したいと思います。って、いつ会えるかわかりませんが。
もちろんゲストのみなさんも、ご来島の際にイルカの写真撮れたら、提供よろしくぅ~!

で、途中話題にあがった笠利崎に居る謎のイルカの正体がほぼ判明しました!
おそらくハシナガ君との事です。ただ、現れるのは強烈な潮目の時!しかも時化時化!
カメラ構えても、カメラ守るのに必死かも・・・。(笑)


奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

脂ノリノリ♪ビーチ調査! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。