SSブログ

ビーチ調査! [奄美大島/ムービー]

click!!→今夏はトカラ列島でダイビング!


オーナーの復帰diveに行ってきました!とりあえず、ビーチで慣らそうかと・・。(笑)太平洋側が時化てただけです。
僕はカメラ持ちで、ネタ探し。ちゃんとガイドしてくれましたが、「マクブもハージンもわいわいどぉ~(怒)」だってさ。

とりあえず、一週間分のネタ確保♪
水温は、連休から1℃下がり23℃でした。まだまだ寒いのぉ~。


透明度 10m ↕
透視度 10m ↔

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シトシト☂東風強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。