SSブログ

カメを連れてくる人・・・。(笑) [奄美大島/ダイビング]

P9050020.jpg
今日も透視度悪いです。湾内では潜る気がしません。おまけに流木だらけ…。
しばらく湾内は海上も海中も危険地帯だな。
総勢14名のゲストを乗せて、たくろうちゃんも颯爽と走りたかっただろうに。いつも走ってるからイイっか♪

東側(太平洋側)は台風19号のウネリで潜水NG。西側(東シナ海側)の透視度の良い所を選んで潜ります。
それでも10~15mくらいの透視度です…。マクロ探しに没頭しました。
サンゴガニ・オランウータンクラブ・ウミウシなどなど。
「カメ居ないかなぁ~。」って思ってたら、オーナーが連れてきました!(笑)よかった。よかった。一安心。

おっちゃん、ありがとうございました!ぜひパラオで会いましょうねぇ~!

明日から冬型の気圧配置です。しばらく風向きに振り回されそうな感じです。(^^ゞ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。