SSブログ

海クローズ…。 [ひかるダイバーズの一日]

P9050024.jpg
東側(太平洋側)のウネリが大きくなりました。どうやら台風19号のウネリらしいです。
それに北風も加わって、海クローズ…。明日は北東の風になるらしいです。

する事無いので、市内にショッピングに行ってリフレッシュdayとなります♪

さっき、予約カレンダーを見ました!「高気圧ガールズ」が追加されてるぞ!(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kozue

ばれたっ

そろそろ海にお天気が回復するはず

先に到着するMさんに楽しい海をプレゼントしておいてね
by kozue (2011-10-01 20:06) 

takuro

>kozueさん
ただ今、シトシト雨の奄美です。到着日(8日)からは、なんと晴れマークに!?
昨日から潜り始めているのでネタを探しておきますね!
ちなみにダルマハゼ居なくなってたぁ!台風&豪雨の影響かな??
また一からやり直しです・・・。
代わりに、おもしろいエビが2種類居たよ~♪
by takuro (2011-10-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。