SSブログ

連休終了っ! [奄美大島/ダイビング]

▼ハナヒゲウツボ(黒→幼体。青→成体)
PA110193.jpg
賑やかな連休が終了しました。ご利用された皆さん、ありがとうございました!
毎日、楽しく過ごせて、とうとも充実してましたっ!

写真編集は先ほど完了しました!明日はHPの更新とメール返信の作業に取り掛かります。
次のゲストまで時間無いけど、がんばりますねぇ!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪そういや、出張準備もしなきゃな・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

OHANAなう!巨大な影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。