SSブログ

巨大な影 [奄美大島/漁師日記]

▼オニイトマキエイ(マンタ)
DSC_1012.jpg
本日は、晴天&べた凪ぎ!「これは・・・、海に行こうっ!」って事で、太平洋側まで行って、また帰ってきました!
まだまだゲストは続くので、ネタ探しがてらに漁です。
「そういや、そろそろマンタ出るから要所を廻ってこー。」ってな会話してたら、水面に浮かび上がった巨大な影。
「イルカぁ~!でっかいサメぇ~!んんん。マンタだぁ~っ!」ってな感じでオーナーと二人ではしゃいでました(笑)
船長、海パン一丁で飛び込むぅ~!(水中眼鏡なし。)完全に舞い上がってましたm(__)m
でかい奴2枚とちっこいの1枚の計3枚。親子かな?グルクンのなぶらに戯れてました。

冗談抜きで本当の話。今時期はマンタがよく接岸します。次のゲストの皆さんの「運」に期待しましょう♪
コチラは、頑張って探します!(これ、当たり前ぇ~。)

HPも一応、更新しました!頂いたメールの返信も完了しました!是非ご確認ください!
さて、明日も凪ぎ!ノーゲスト!僕らは海況次第でトカラ方面へ最後の夏休みに出かけてきますねぇ!
よしっ!寝よっ!zzz

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kozue

こんなことは

いっても絶対仕方ないけど・・・

ずるい~~~
by kozue (2011-10-12 21:31) 

takuro

>kozueさん
「そろそろ出るよぉ~っ」って、言ったでしょ。
お見せすることができず残念です・・・。
僕も水中カメラを持ってなくて残念です・・・。
by takuro (2011-10-14 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連休終了っ!いざっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。