SSブログ

また☂です。 [ひかるダイバーズの一日]

▼モモちゃん
androidapp/4321111091932221743342150.png
朝から☂です。先ほどから風も強く吹いてきました。
今日は午前中は漁に行ってきました。予報ではかなり雨が激しくなるとの事だったので。
夕方から激しく降っています。ちょっと心配。

雨の日でもする事あります!デスクワークしたり、来年の作戦立てたり。
あと、オフシーズンのパラオツアーの段取りしたりです。
今月末辺りには参加者の皆さんにご案内を届けられると思います♪
今回もたくさんのご参加を頂きありがとうございます!僕も気持は早く、一味違うパラオを楽しみにしてます♪
何度も行きたくなるくらい、現地ショップさんが素晴らしい案内をしてくれるんですよねぇ~♪

明日は寒くなりそうです。皆さんも気温差にお気を付けください!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
水温:24℃
---------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨があがると奄美大島のコウムイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。