SSブログ

全員集合! [モバイルレポート]

▼ひかるダイバーズ3兄弟

ありそうでなかった、当店所有の3隻のボート揃い踏みです!(笑)
今朝は昨日より暖かく、雨が降っていたので蝶を見に行くのは諦めました・・・。
ボートのメンテナンスも順次開始します。

自宅PCの設置とセットアップ完了しました!ふぅ~っ。やっとネットにも繋がった。
旧PCからのデータと設定の移動が大変でした~(~_~;)とは言っても、雑用があってなかなか作業が進まなかったんだけどね。
これからHPの更新作業に入りまーす!しかし、Windows7は速いですなぁ~。
写真編集など効率よくできそうです♪

~お得なお知らせ~
「JAL国内線 - スーパー先得(割引運賃のご案内)」
JALスーパー先得.jpg
2012年1月10日~2012年3月15日の間
片道、12,000円~15,000円の超お得な運賃で奄美大島へ!
詳細は、http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-sakitoku.html

---------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日の潜水データ
海  況:太平洋側。潮目・ウネリ有。
水  温:-℃(仕事の為、ダイコン付けてません。)
透視度:ナイトのみ
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
#
---------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

枯れ枝に咲く・・・雑用day・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。