SSブログ

ショップの住人 [モバイルレポート]

▼ジローちゃん
P1022041.jpg
当民宿に泊まったことがある人なら分かるはず。いつも早起きでみんなを起こしてくれる鳥(イソヒヨドリ)です。
最近は頻繁に天敵のオーナーのウエットに糞をしたりして、悪さに磨きがかかっております。
そろそろ彼女を連れてきて、巣作りを始める頃。オーナーとの鬼ごっこの日々が始まります(笑)

相変わらず海況微妙です。明日は予報通りに波高1mになったらクジラ探しながら釣りにでも行ってきます。
たぶん、毎年ダントツの目撃例があるあの辺り居るはず!!

~お得なお知らせ~
「JAL国内線 - スーパー先得(割引運賃のご案内)」
JALスーパー先得.jpg
2012年1月10日~2012年3月15日の間
片道、12,000円~15,000円の超お得な運賃で奄美大島へ!
詳細は、http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-sakitoku.html

---------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日の潜水データ
海  況:太平洋側。うねり有。
水  温:20-21℃(予想)
透視度:m
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
#20
---------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

彼女は毎年、違う子なのかな?(笑)

起こされるの…もう、なれちゃった(*^^*)
by m.iijima (2012-01-13 16:19) 

takuro

>m.iijimaさん
たぶん、違う子かな??
かれこれ3年、ショップはジローちゃんに夕暮れから早朝まで完全占拠されております。(;一_一)
by takuro (2012-01-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。