SSブログ

久しぶりの倉崎 [奄美大島/ダイビング]

10月の台風以来でしょうか。かなり久しぶりの倉崎ビーチで昨日少し書いた専門職してきました。
春らしく砂地も根も海藻が茂ってました。透視度は雨のせいかあんまり良くはなかったです。

春の嵐が続きます。明日以降は寒波+台風のウネリかな・・・。
たまにの海休みもいいケド、今年の2・3月は休み多過ぎです。(笑)

▼片腕のタイマイ。(facebookには動画もアップしてます。)
タイマイも年々増えています♪良いことなのか、悪いことなのかは、なんとも言えません。
image-20140304121218.png

GWのダイビング募集中〜♪まだまだ余裕がありますよ!

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

冬季限定サービス「無料のホエールクルージング」のご案内

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:19℃ 海水温:19℃ 風向:南東
透明度:8㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:5㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、タイマイ1頭でした。
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

隠れ低気圧最強寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。