SSブログ

雨にも負けず、3連チャン! [奄美大島/体験ダイビング]

iphone/image-20140920185037.png
コンデジ、全部出動!雨にも負けず、頑張って参加してくださった皆さんに感謝です!
透視度良く、たくさんの魚に囲まれて楽しかったですね~♪

明日からは台風対策して、通過&海が落ち着くまで窒素抜きです。

▼とっても上手に泳いでました♪僕の両親とゲストのお母さんが、まさかの奄美大島の中学・高校の同級生!(笑)
P9201998.JPG
最大水深:6.4m / 潜水時間:42分

▼北海道の仲良し3姉妹!キビナゴの群れに包まれました♪
2014-09-20 11.41.08.jpg
最大水深:11.2m / 潜水時間:46分

▼今年最長時間の体験ダイビングでした!一瞬だけ、大きなカメが通過しました(^_^;)
P9202022.JPG
最大水深:7.6m / 潜水時間:48分

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:28℃ 海水温:29℃ 風向:南西
透明度:06-11㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:25-30㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、3頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風対策~!台風休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。