SSブログ

最接近&通過⑱ [台風レポート]

iphone/image-20141005100632.png
昨晩9時過ぎくらいから何度か停電を繰り返してましたが、早朝起きたら完全に停電してました。
明るくなってから、船やショップの確認に行くと所々で木が倒れていたり、電線が垂れ下がってたり。
それよりも確認に向かう道中が怖かった。車が飛ぶんでないかと…。その後はおとなしくしてました。
午後からは風もおさまり、再び船やショップの見回りに。
そして、今(夕方)は自宅は依然停電中。ショップは復旧しています♪以上、台風レポートでした。

ご存知の方も多いとは思いますが、またまた台風が奄美に接近しています。
どうやら、体育の日連休あたりがヤバそう。
風が強くなり、ウネリも出るのは確実なので大きい船は陸揚げしたままになるのが濃厚です。
ということは、良くて湾内のみ潜れるかどうか。ただし、かなり濁りが酷いです。
まだ先の事なので、海況がどうなるか分かりませんが、ご検討お願いしまーす!

▼ツムブリの群れ。台風前ラストのダイビングで見た爽快な海の景色。もう居ないかも…。
P9302184.jpg

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日早朝に最接近。⑱台風一過⑱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。