SSブログ

HP、着々と更新中 奄美大島 [お知らせ]

おはようございます。今朝もオリンピック見てました。3人で行うスケートのやつです。
なかなかおもしろいルールで、最後までハラハラでした。100分の3秒。惜しかったですね。

昨日はウネリが大きかった為、昼間に潜ってきました。海中もユラユラでやりにくかった。
地震の影響か?決まった所にしか居ない小魚の群れが普段の半分以下。
みんな深場に逃げたのかなぁ?

■キハダマグロ
でっかいなぁ~。
P2220425.JPGP2220427.JPG

今日の天気は微妙~。とりあえず海況チェックです。

※HPの更新、今月いっぱいまで掛かりそうです。
2/28現在の変更箇所
①新メニュー登場!『DIVING』のページを作成しました。各ダイビングメニューの説明と主要ダイビングポイントの紹介があります。(まだ作成中のページがほとんどですが。)
②料金表のページを作り直しました。(表示料金は確定です)
③SNS閉鎖に伴い、新しいLog Bookのページを作成しました。なお、今までログの閲覧登録をされた方も新規でパスワードの発行申請をお願いします。(ひかるダイバーズ利用者限定+ログの閲覧希望者のみ)

③について、過去ログの際に入力した個人情報は明日に全て破棄いたします。
以上、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

m.iijima

私もパシュート見てました!!
すごいですね~銀メダル☆!
本当にオリンピックに出ている人たちは凄いんですね~(>▽<)
by m.iijima (2010-02-28 12:09) 

takuro

>m.iijimaさん
朝5時から起きてたのー?
なんか、最後まで勝負が分かんないのが楽しかったぁ!
by takuro (2010-02-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。